忍者ブログ
山陽小野田市に住むWEBデザイナーのブログ by M's style (エムズスタイル)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日、30日とキャンプに行ってきました。
今年は「深谷峡温泉 清流の郷」
ここは利用するのが2回目です。
ペット可の棟もあり、友達家族はペット同伴でした。
温泉もあるのでゆっくりのんびりできますよ。



PR
岩田家の家族と友人家族3家族はGwに片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
行きました。
私は応援団50周年式典と友人結婚式出席のため単身関西で参加できませんでした・・・

まだ行ったことなくて、行きたい!って言ってたのに・・・。
だいたいキャンプは主人の「釣り」がメインになるんで、「釣り」ができるところになります。
今回はこーんなに大海原なのに一匹も釣れなかったそうですだ・・・・

自然の中でのんびり・・・いいですなぁ。
私は私で一人旅と仲間との時間を満喫できましたし、家族は家族で仲間と一緒に楽しんだようで。
天気にも恵まれいいGWでしたな。

「もっと人生たのしまなきゃな。」

そのためにはお金も必要。仕事もしっかりがんばらなきゃいかんのだ。
今日は「西部石油杯」で朝から試合でしたが、
その後夕方から須恵FC6年とその保護者&兄弟総勢約30名でバーベQをしました。

場所は山陽小野田市が管理する公園
縄地ヶ鼻公園。高泊校区にあります。

私もこの公園の存在を知ったのはつい最近で
山陽小野田観光協会」のホームページの制作時にBBQ施設があることを知りました。

この施設を借りるには、市役所「都市計画課」と
高泊公民館の両方に申請が必要です。
カギを受け取りや返却がちょっと面倒ではあるのですが、「無料(タダ)」というのがとっても魅力的。

一つ難点は・・・トイレ。
暗くなっても電気がつきません。

公園の利用は昼間をお勧めします。

8月14日・15日と「恐羅漢牛小屋高原エコロジーキャンプ場(広島県)」へ行ってきました!
ここ数年、主人の大学時代のサッカー仲間(3家族+α)で行くのが恒例になってます
近くに三段峡という滝があり、滝パワーをもらいに行きたかったのですが
2日目は朝方からあいにくの雨で・・・雨の中の片づけ&観光なし現地解散となりました


本日、豊田湖畔キャンプ場内にてワカサギ釣りをしました。
朝6時20分出発!!
ちょい出遅れた感じ。
 

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理者メニュー
最新コメント
[06/25 みち]
[06/23 みまちゃん]
[03/19 ゆか]
[03/19 M]
[03/19 ちか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いわたみちこ
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー
自己紹介:
出生地:奈良県
大阪府私立四天王寺高等学校

神戸大学理学部
神戸大学応援団32代チアリーダー長

NEC通信システム関西

26歳で結婚し山口へ移住。

さまざまな方とのご縁で現在はフリーランスWEBデザイナー(M's style)として活動しております。
個人~大学関連までさまざまなジャンルのクライアント様がおられます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析